表札をご注文の方へ

ご注文の流れ

1.商品をカートに追加

ご希望の商品ページからスタイル・表札に載せる文字等をご入力後、商品をカートに入れてご購入ください。

2.LINEの友だち追加
イエノネとお客様の間でスムーズなやりとりができるよう、イエノネLINE公式アカウントの友だち追加をお願いしております。

(LINEをご利用でない場合は、お問い合わせフォームより、お名前と注文番号を明記の上、ご連絡ください)

3. LINE内でデザイン等の打ち合わせ
お客様からご連絡をいただいてから、通常1~3日以内にデザイン案のデータをお送りいたします。
修正をご希望の場合は、お気軽にお申し付けくださいませ。

4.製作開始・お届け

最終デザイン確定後、表札の製作が始まり、1~2週間後にお客様のもとへお届けとなります。

カスタムオーダーについて

イエノネでは商品ページには無い商品以外の、カスタムオーダー表札のご依頼も承っております。

「できないかも」の前にまずは、イエノネLINE公式アカウントまたは、お問い合わせフォームからご相談ください。

ご注文方法につきましては、お問い合わせいただいた際に別途ご案内させていただきます。

商品に関するご注意

商品の色味について

商品ページの画像は出来る限り実物に近い色味で掲載しておりますが、お使いのスマートフォンやディスプレイの光の加減により実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。

表札裏面のキズ・塗装ムラ等について

表札の裏面(壁面と密着する部分)に加工上発生する薄いキズ、塗装のムラ等が見受けられる場合がございます。
表札の表面をきれいに仕上げる工程でやむを得ず発生してしまうものですので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

送料・お届け方法について

日本国内送料無料でお届けいたします。

お支払い方法について

イエノネでは、VISA, JCB, Master Card, American Expressのクレジットカード決済、銀行振込、Amazon Payをご利用いただけます。

キャンセル・返品・交換について

1.キャンセルについて
イエノネの表札は全て受注生産品となりますので、最終デザインご承認後の仕様変更・キャンセルはお受けできません。
表札の取付け箇所の寸法などは、事前によくお確かめの上ご注文くださいますようお願いいたします。

2.返品・交換について
イエノネの表札は全て受注生産品となりますので、お客様の御都合による返品はお受けできません。
発送前に入念な検品は行っておりますが、万が一下記のような不備がございましたら至急ショップまでご連絡ください。
社内で状況確認後、迅速に再製作させていただきます。
・オーダーしたデザインと異なる
・商品に大きな破損・不具合がある
※お届け後は必ずお客様ご自身で届いた商品をご確認いただき、ご連絡くださいませ。

3.配送中の破損について
配送業者とショップにご連絡ください。再度、商品を製作し発送させていただきます。

お問い合わせについて

お問い合わせ、ご質問等はイエノネLINE公式アカウントまたは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。