カート内に商品がありません。
◆LINEご依頼いただいてから4営業日以上当店からの連絡がない場合はご連絡ください。
◆メールでお打合せのお客様ご注文いただきましたら、営業日1~4日以内にメールアドレスに完成イメージをお送りさせていただいております。5日経ってもイメージが送られていない場合は、何らかの原因によりメールがお届けできていない可能性がございます。メールが届いていない場合は恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお名前をフルネームでご明記の上、ご連絡をお願いいたします。
イエノネでは、お客様がイメージしている"カタチ"に、少しでも近づけられるよう努めさせていただきます。「できないかも」の前に下記よりお気軽にご相談ください。
イエノネLINE公式アカウント
お問い合わせフォーム
データ入稿は可能ですが、デザインによっては製作が難しい場合がございますので、ご注文前にお問い合わせください。
※データがアウトラインデータでない場合、別途料金が発生する場合がございます。※イエノネ商品において、著作物(著作権・肖像権のあるもの)を使用したデザイン依頼や製作はお断りさせていただいております。
出荷当日に伝票番号等をご連絡いたしますので、そちらで商品の配送状況をご確認いただけます。
出荷前でしたら変更可能です。お問い合わせフォームより新しいご住所・連絡先をご明記の上、ご連絡をお願いいたします。
宅配ボックスや特定箇所への置き配指定など、不在時のお受け取りについてのご希望は、弊社での商品発送後にお客様にて配送会社様へのご連絡をお願いしております。お客様へ間違いなく商品をお届けするため、大変恐れ入りますが弊社における注文・発送段階では承ることができません。
商品又はサイズオーダーのサイズや仕様によって異なりますので、ご注文前にお問い合わせください。(現在タイル表札のサイズオーダーはお承りしておりません。)
部材にもよりますが、基本的には無償で再送付させていただきます。再送料はお客様のご負担となります。
イエノネの真鍮商品はクリアーコートを施しておりますので、比較的ゆっくりとした変化となっております。
イエノネでは職人が一つ一つ手作業で彫刻をしており、すべての商品が屋外での使用が可能でございます。
表札本体の取付用の部材・取扱説明書・明細書が付属しております。
ギフト等でご注文のお客様はお問い合わせフォームにてその旨お伝えいただければデータで明細書を送付させていただきます。
実際の商品の写真をお送りいただきご連絡ください。ショップで状況確認後、ご購入金額の半額にて再製作させていただきます。(商品によって金額が異なる場合がございますのでお問い合わせください。)
ご注文後に商品の仕様変更などで金額が変わる場合、一旦ご注文いただいているご注文分をショップ側でキャンセルさせていただきます。その後、金額を変更した商品の請求書をメールにてお送りさせていただきます。メールが届きましたら、再度購入手続きを完了させていただきますようお願いいたします。
ご注文いただいたカード番号・決済アカウントに対し、返金処理を行わせていただきます。決済が確定した段階でクレジット会社へご請求が完了し一旦お引き落としがされてしまいますが、その後各クレジット会社の対応スケジュールにより、お客様のカード・アカウントへキャンセル金額が返金されます。各種、返金手数料は無料となります。
イエノネでご購入いただいた商品に関しては、クレジットカードのご利用明細書が正式な領収書となります。領収書の二重発行となりますので、別途領収書を発行することはできません。
お電話でのご相談も受け付けております。フリーダイヤルがございますのでお気軽にご相談ください。